にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出展するものたち まとめて

ブースR  96*~handmade のくろくろです。

とうとう明日から にじいろマーケット 始まります。
会場までの詳細はひとつ下の記事に載っていますので
どうぞご確認ください。


本日、開始前日は搬入日です。
会場の用意をしてきますね!



昨夜ごそごそとタグつけ等をして 大きな袋に詰め込んだのですが
「あ・・・写真とって無いし」

てことで
さきほど、もう一度ゴソゴソと出してきて
一部広げて写してみました。



IMG_3620.jpg



参加作家はみんな気合いれて作って集まると思います。
(わたしの気合のなさ。。。ご勘弁を・・・・)
何せ20名以上ですから
今日はセッティングしたところ、ちゃんとデジイチもって撮影してきます!!





ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.1 お知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/75-f84b2d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

