にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークショップ:11/13(sat/pm) 編みシュシュ

「編みシュシュ」
講師:anemo

■日にち:11月13日(土)
■時間:13:30~15:00
■講習料:\500-(材料費込・税込)
■持ち物:かぎ針5/0か6/0号お持ちの方は持って来て下さいね
■定員:6名
■予約:予約なしでもできますが、状況によりお待ちいただく事もあります。
(1つ作るのに30~40分くらい)
 13:30にお越しいただける方のみ事前に予約を受け付けます。
 右側のメールフォーム又は 電話(048-986-2176:カントリー工房木いちご)
 にてお願いします
■お問い合わせ:ご質問等についてはメールフォームよりお願いします
   

写真:上と右下は「編みシュシュ」輪ゴムに毛糸であみあみしていきます。
初心者でもできますよ。

写真:左下はかぎ針をつかわないシュシュです。
シュシュをあんでみたいけど、ちょっと…という方でもかんたんに
できちゃうシュシュです。
お母さんが付いていただければ小学低学年でもできちゃいますよ。

☆みんなで楽しくあみあみしちゃいましょ♪





完成








ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/60-c1537f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

