にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・MICHIKO (MAMA MADE CLUB)

こんにちは MAMA MADE CLUBMICHIKOです。

アンティークキルトのリメイク品、ナチュラル系、キュートなポップ系
いろいろ楽しんで作っています。

ふだんの暮らしにやさしさを添える
小物、オリジナル生活雑貨を心をこめてHAND MADEします。

オリジナルのクリスマスツリーリースは1点もので
製作しますので(コードレスの点滅ライト)お楽しみに


お気に入りを是非見つけてみて下さいね!

P1000759.jpg

P1000918.jpg

森の中のスノーマン(木工)
優しいスノーマンが寒い冬の間 暖かい星のライトで照らしてくれますよ
森の中の星型赤のライトが順番に点滅します
P1000920.jpg

アンティーク風DOLLリースです 
サンタさんがプレゼント きっと運んでくれますよ
玄関ドアに飾ってはいかがですか・・・ 
P1000567.jpg

お楽しみに






ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ





| vol.1 お知らせ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/57-2efa91ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

