にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作紹介(romricca’ et jour)

こんにちは。romricca’ et jourです。
明日お持ちする新作のご紹介です。。。


サルールパンツ(グレージュ)cats
☆リバーシブルラッチパイル(グレージュ)のサルールパンツ
size:90cm 100cm 110cm
とにかくこのパターンが大好きで、女の子用の生地での作成は二つ目です。
生地は中厚ですがさらっとしているのでオールシーズン着まわせます。
今回はドット柄の同色生地をポイントに使ってます。
バックにはタグが付いていてます♪


重ね着風LPcats
☆リバーシブルラッチパイル(ブラウン)のかさね着風ロングパーカー
*生地の表面は(グレージュ)参照
size:90cm 100cm 110cm
可愛いマスタード柄のタートルネックが一緒に縫ってあるので
一枚でかさね着風に見えるアイテムです。
このアイテムをお出しするには時期が遅いのですが
試作を1枚作ってみたら可愛い仕上がりだったので(←自画自賛…)
かなり迷いましたが今回のにじいろに持っていくことにしました(^_^;)
小ぶりなフードもしっかり立ち上がります。
コチラはバックのおしり部分にブラウンのシックなタグを付けてます♪


かさね着風LP着画cats
着画です。
model:100cm 15.2kg *110cmを着用しております
着た感じは親指真中あたりまで袖がきますが、
ジャストサイズの100cmを着用するよりもおしりが隠れたシルエットになります。
お好みですが、普段の着用サイズより1サイズ上もオススメです。


明日はお当番で終日会場にいますので、
作品についての質問などがあれば是非お声がけ下さいね(^_-)

では、お待ちしております☆



----------------------------------------
【にじいろMarket vol.7】
日にち:2013年3月7日(木)~3月11日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

お問い合わせ等については右側のメールフォームよりお願いします。


----------------------------------------

ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.7 お知らせ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/297-664232d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

