にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加します。作家とまでいきませんが、、、風音

んばんゎ

じめまして。です

♪v(*'-^*)^☆


がありまして、にじいろMarketに出店させていただくことになり 自己紹介にやってきました☆

普段は、関東近郊の手作りのイベント・地元のイベント・ギャラリーに出店しています

生薬やハーブ、果物や野菜などを、無農薬有機栽培

エキスを抽出して、手作り石けん、生薬美容エキス・基礎化粧品に変わる物などを作っています

布物を気が向くと作り

エアーブラシなども以前はやっていました(体調不良になる為 現在ぉ休み中です)




今回の持込作品は、、、

場所に限りがあるので、考え中ですが。

安全な石鹸や、身の回りの安心に繋がるアイテムをと考えています

そして、仲間やお友達の作品も場所があればと。

すぎて抗議した、トンボ玉や (マヂで安すぎて、、、おかしくなりそうです)

どこのイベントに行っても激安大人気のアイテムなど、、、(こちらも安すぎてマネできません)

置かせていただきたい物は沢山有るんですが。。。

来月のイベントが終わったら、何をどうするか ゆっくり考えたいと思います




では、では、滑り込みで

おまけに写真も無いですが(A゚∇゚)アセアセ・・・

よろしくおねがいしますo(^▽^)o



ちなみに
来月(10月)の
頭に 赤レンガ
末に地元の市で、販売と夏休みにぶっ通しでやってた
『エコで自分に優しい簡単手ごね石鹸』のぉ教室を またやらせていただきます
近くになりましたら、出店ブログに詳細をupしますので、興味があったら観てくださいませ~
一緒にコチラにお邪魔させてもららってる作家さんの作品も並んでます!



そうそう、大事な事が。

ワタクシ。
子豚と呼ぶと、ぉ尻をフリフリしてやってくる犬子をこよなく愛しております
包装時など細心の注意をしていますが(作成時は別の場所で作製)
犬アレルギーの有る方はぉ控え頂くと安心かと思います
当店は、アレルギーやアトピーのぉ客様も多いため念の為に記載させていただきました
宜しく御願い致します








ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/29-13ecdf5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

