にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加作家    96*  くろくろです

はじめまして。
布を使った作品、編み物作品を中心に作製しています。

2009年春までは関西で
いろいろな手作り関係のイベントに参加させていただいてました。

埼玉県(もともとこちら出身です)に戻ってきて1年ちょっと。
木いちごさんに委託させていただいたことをキッカケに
今回の にじいろマーケット に参加させていただくことに。

みなさんのカラフルな作品に比べると
ちょっとシンプルすぎる雰囲気かもしれませんが
もし、こんな雰囲気が好みでいてくださる方がいらっしゃれば・・・

にじいろマーケット というタイトルどおり
虹の七色のように、様々な雰囲気の作家作品が集まったイベントですので
自分らしく作りたいとは思っていますが
クリスマスも目前の時期。
景気の悪い このご時世なこともありますし・・・
自分の中でのカラフルでキュートな作品を作りたいなと思っております。

画像は最近の作品なのですが
次にUPするときには、ワークショップでの刺繍内容に触れた画像もご用意しますね♪

      新座作品 2


HP URL:96*
Blog URL:くろくろ日記





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんしろさん~

コメントいただいてたの、気がついてなくって
ごめんなさい~!
そしてありがとうございます♪
ご近所のショップさんからのご縁で、どんどん手作りのお友達が増えてきて、喜んでおります^^
締め切り真近になったら
きっとガンバッテると思います (* ̄∇ ̄*)
楽しんで参加させていただこうと思ってます☆

| くろくろ | 2010/09/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています♪
素敵なイベントになりそうですね。
近かったら行けるのに・・・と関西から指を加えてます(笑)
頑張ってくださいね♪

| かんしろ | 2010/09/28 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/27-6bf5cf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

