にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家紹介 『えみのや』



こんにちは。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

『えみのや』です。

イベントも近づいてまいりました。

仕上げ中といいたいところですが これから作りはじめなんです・・・

せっかく足を運んで下さるお客様が 思わず手に取りたくなるようなものを

作れるように集中しますね。

最近 このような感じのものを委託先に納品しました。
えみのや 

また がま口???という声も聞こえてきそう。。。

でも めちゃくちゃかわいいのよ~~

先日 Ha-sa mamaさんと &マスク姿で フライヤーを配ってきました。

最近は マンション投函が難しいです(涙

フライヤーを見て足を運んでくださる方が増えますように~~

えみのや  



ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.4 お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rubusmarket.blog31.fc2.com/tb.php/152-83d68692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

