にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

poponです♪




初回より毎回、ビーズのアクセサリーや小物を出品しています popon です

春の装いに合わせやすいネックレスやピアスを…。

そして、ビーズリングをお求めやすい価格で只今、量産中です
ぜひ、はめていただいて、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします


新しい店舗で、祝vol.10
たくさんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GuRiです


こんにちは。
雪も溶け、暖かい陽射しがさし、少しずつ春が近づいて来た感じがします。

今回はピクニックバスケットなど、ちょっと大きい物を作ってみました。
4月にはお花見とか…
もちろん、お部屋で物入れにも使って頂けます。

今回から新しい会場、私も楽しみにしています。
是非、新しい会場、新しい作品!を見に来てください。
お待ちしてます~♪


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAMA MADE CLUB (MICHIKO)です

いつもたくさんのご来場ありがとうございます。
初回より参加していますMICHIKOです。

今回より Taiki での開催は、ちょっとワクワクですね

大好きなビンテージ布&アンティークキルトリメイクバッグなどいろいろ出品いたします。
お会いできるの楽しみにしています

20140221_154210.jpg



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家


| 2014春 参加メンバー紹介 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャツ愛です


キャツ愛です〓ファニ-フェイスのパネル柄を使ってバック小物等作りました又パッチワ-クのバタ-ンも何種類か作って見ました、通園通学バックのワンボイントに、あるいはミニタピストリ-等貴女のセンスで作ってみては?


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

herissonです。


 
今回で5回目の参加になりますherisson(エリソン)です。
 
 
こちらは前回の様子です。
 
 
布小物で、いろいろと作っていますが、最近ビニールコーティングの生地にもはまっているので(笑)リバティを中心にポーチなどお持ちします。
 
 
卒業、新生活が始まる時期ですね。

 
プチギフトに使えそうな物、新生活用品も製作しています。
 
 
場所も今回から新しいギャラリーになります。ガラス張りのとっても素敵な場所です。
 
 
だんだんと春を感じられるこの季節!
 
ぜひ遊びに来て下さいね。
 



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vovl.10でのお買い上げ特典をお知らせします

今回の開催で10回目となる「にじいろMarket」

10回を記念して、お買上特典をご用意しました。

お買い上げ特典は2種類あります。

特典1:1,000円以上お買い上げいただいた方へ
    参加メンバーが作成したプレゼントが抽選で当たります

特典2:金額にかかわらずお買い上げいただいた方へ
    「野菜チップス」のプレゼント(先着100名様)


【特典1】
・1回のお会計で1,000円以上お買い上げいただいた方へ
参加メンバーが作成したプレゼントが抽選で当たります。

各日お会計先着30名様(お買い上げ金額1,000円以上)にプレゼント抽選ができます。
2~3人に1人が当選となる確率です。
参加メンバーが心を込めて作成したプレゼント品を用意しています。


【特典2】
・お買い上げ金額にかかわらずお買い上げいただいた方へ
Dole野菜チップスうす塩味、カレー味を2種類1セットとしてプレゼントいたします。
両日合わせて先着100名様に配布いたします。予定数量が終了した際にはご容赦願います

事前にスタッフが試食させていただきましたので感想をご紹介します。
・カレー味の方が大人にも子供にも大人気でした(staff Ni)
・カレー味の玉ねぎがおいしい。塩味はビールにいい(staff Wa)
・塩味は中学生女子と大人に人気、カレー味は小四女子に人気(staff I)
・塩味のかぼちゃがおいしい。カレー味の玉ねぎのサクサクの食感がいい(staff Fu)
・どちらもおいしい。カレー味の玉ねぎが特においしい(staff A)
・塩味は野菜の風味が感じられておいしい。カレー味は大学生息子に好評(staff Ma)
・どちらもおいしい。カレー味の方が特においしい(staff Mi)

ルームフレーバー.com様とドール様とのコラボレーション企画により
本品の提供をしていただきました。



----------------------------------------
野菜チップスのご紹介
DOLE 野菜チップス
「手軽で、おいしい、ヘルシースナック」
安心ブランドの「ドール」から野菜チップスが新登場です。
おやつに、夜食に、野菜嫌いのお子様に!
こだわりポイントは3つ!
・製法へのこだわり
低温真空フライ製法により、野菜の「おいしさ」と「色」を守ります。
・味へのこだわり
野菜のおいしさを引き出す「うす塩味」と「カレー味」。
お子様から大人までおいしく頂けます。
・原料へのこだわり
国産を中心に厳選した野菜を使用しています。
----------------------------------------




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 お知らせ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

romricca' et jourです

Vol.5より参加させていただいておりますromricca' et jour(ロムリカ エ ジュール)です。
子供服や布小物・雑貨などを作っております。

今回は記念すべきVol.10ということで本当に楽しみにしています!

今回会場へお持ちするものはこんな感じです。

そらまめポーチcats
ユリアセット(JQ)90cmcats
最近作ったものなどはブログでご確認ください(←Click)

期間中はスタッフカードを身に付けております!
会場で見かけたら是非声を掛けてくださいね♪(^_^)/


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ricca*です ・・・作品ご紹介・・・

20140215_190329.jpg

編み小物のRicca*です。
今回、初出展となります、どうぞよろしくお願い致します。

まだまだ雪も降り寒い毎日ですが、3月のイベントでは春らしい作品をお持ちしたく、現在頑張って製作中です。
今回は、レース編みの作品を中心にナチュラルな色合い・素材のものが多くなりそうです。
画像左上→右上→右下→左下の順に・・・コットン100%のベビースタイ、コサージュ、ペアのコースター、お花のドイリーです。
同じものを作るのは飽きてしまうので(笑)、ほぼ一点ものをたくさんの種類製作してお持ちできればと思います。




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ha-Sa☆mamaです!!



初回からにじいろmarketを楽しんでいます!

今回もよろしくお願いします(*^◯^*)

にじいろmarketのTwitterを主に担当しています(笑)


ガーゼマスク、ガーゼハンカチをメインに、ヘアゴムなど、お子様が喜んでもらえるような作品作りを心がけております。

前回のブースの写真です(*^◯^*)





新しい場所での開催を
楽しみにしています(≧∇≦)


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

co coronnです

前回はお休みし、2014春で4回目の参加となりますco coronnのころんです

前回は残念でしたが、新しいギャラリーでの開催を今からとても楽しみにしています^^


最近縫ったものです
P1010976.jpg
前面にポケットティッシュが入るようになったコスメポーチです

他の柄でも、ラミネートのコスメポーチ、ミニトートなど、
あとは子供服のワンピース、カーディガン等を縫っています。


開催日までに、またこちらで紹介できたらと思っています^^

よろしくお願いいたします



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『月と猫と空と』のふみ♪です

こんにちは。
『月と猫と空と』のふみ♪です。

革小物と消しゴムはんこを作っています。

20140213.png



実用的なものの他、ちょっと笑える、
そんなものも作っています。
ブログにも作ったものたちを紹介していますので
見ていただけたらと思ってます。


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライヤー設置のご協力者様の紹介です。(2/13更新)

フライヤー設置協力、Webでのご紹介、ありがとうございます。

フライヤーの設置にご協力していただける方を募集しています
詳しくはこちら


【新着情報(2/13)】
フライヤー設置協力:
おるがんモール
--新着情報ここまで--


【フライヤー設置協力者様】
キッチン+ギャラリー Tanpopo
coco cafeおうちde工房
kuboぱん
enfab
cafe はなまる
日本茶喫茶・ギャラリー 楽風
アロマテラピー&ハーブショップ grange-グランジェ-
カアサ
麺屋ORIGAMI
和飲屋 Ciao
BaKu建築工房
さとうトーヨー住器
東急スポーツオアシス浦和店
カジュアルフレンチ Les Amis
おるがんモール


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 お知らせ | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イノアです

こんにちは。
zuboraGardener改めイノアです。

"イノア"のコンセプトは「飾らないもの シンプルなもの」です。

今回のイベントではリネンの布小物や布物の生活雑貨を
ご用意する予定です。
あと、大人服も少し。

よろしくお願いします。


布小物

大人服
大人服のほとんどがL、LLサイズのご用意となります


マーケットまであと少し、頑張ります^^



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

roseberryです


こんばんはroseberryです。編み物、アクセサリー、リボンストラップ等を作ってます。新しい場所でのにじいろマーケットは楽しみです。宜しくお願いします。


ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミシン生活のtopiです



にじいろMarketも10回目となります。
今回も参加いたしますのでよろしくお願いいたします。


ジャンルは「布作品」です。
バッグ、ポーチ、お財布、移動ポケット(今回は金具無しのスカートに挟み込むタイプも作成しました)色々作成しております。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla Chiffonです

Vanilla ChiffonのVanillaです。
前回はお休みを致しましたが、また復活します!

リバティプリントのスマホケース

いろいろな機種に対応しようと製作していますが、
それでもスマートフォンの機種はどんどん増えていきます。
もしご希望であれば、開催中はリバティ生地を持参してご注文を承りますので、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。
きっと会場の階段のあたりにいると思います(*^。^*)

布小物も出品致します♡


20131028_090120-1.jpg




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yurariです


yurariです。
デコパージュを中心に布物、スイーツデコなどを出品します。
今、パワーストーンの勉強をしているので、ゆくゆくストラップとかを出そうかと考え中です(^^)




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

garden shop coniwaです

こんにちは、garden shop coniwaです!
にじいろMarketには2012年から出展させていただいています。
いつもありがとうございます!

新しい会場での開催となるにじいろMarket、私たちも楽しみにしています。
garden shop coniwa プリザーブドフラワー
今回もプリザーブドフラワーの新作アレンジやリース、
多肉植物などを販売いたします。
2014020411032738e.jpg
春からの新生活に、coniwaの花と雑貨はいかがでしょうか。
小ぶりでお手に取りやすいものを中心にお持ちいたします!

お待ちしております!

garden shop coniwa
さいたま市北区日進町2-790-2
営業時間 10~17時
定休日  日・祝
TEL 048-677-8509
※ 北区プラザノースにて、アレンジや寄せ植えのレッスンしています。
  詳細は各ブログをご覧ください。

ブログ 「多肉植物とブリキとアイアンと」http://ameblo.jp/gsconiwa/
ブログ 「ナチュラルフラワーCONIWA」http://ameblo.jp/g-coniwa/



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします


----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TROIS HUIT 38 (トロワユイット)です。

こんにちは。
前回に続き二回目の参加をさせていただきます、
TROIS HUIT 38 と申します。

今回もよろしくお願いします!

キッズの物を中心に布小物を作っています。

TH3801.jpg
今までの作品です。

新しい会場での開催をいまからとっても楽しみにしています。

春の新生活に私の作品もちょこっと加えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪(^^)




ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

atelier berryrose(アトリエ ベリーローズ)です

こんばんは。プリザーブドフラワーのアレンジ製作をしております、atelier berryrose(アトリエ ベリーローズ)です。

前回に続き、にじいろMarketへの参加は2回目となります。
このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

日々の暮らしの中に寄り添える花を―。
そんな思いを込めて、1つ1つ心を込めて製作しております。

気負いせずに、お気に入りの空間に溶け込んでくれる花。
atelier berryroseの製作してきた作品の一部ですが、少しご紹介いたします。
にじいろ紹介2

また、大好きなにじいろMarketに参加させていただけることになり、今からとても楽しみにしております。
3月・・・春の季節を感じられるようなアレンジをお持ちしたいと思っております。

P1050891111-1.jpg
(こちらは前回Vol.9にてのatelier berryroseブースの雰囲気です)

ぜひ、にじいろMarket vol.10に遊びにいらして下さいませ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



ランキングに参加しています
1日1クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

----------------------------------------
【にじいろMarket2014春】
日時:
 3月7日(金)11:00~15:00
 3月8日(土)10:30~15:00
会場:Taiki(さいたま市浦和区前地3-6-16)
 ※名前が「浦和の家」より「Taiki」に変わりました
 ※JR浦和駅東口より徒歩約7分
連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家

| 2014春 参加メンバー紹介 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

