にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじいろMarket、vol.9参加メンバーの募集について

こんにちは。
staffのlanciaのです。

にじいろMarket vol.9の開催にあたり、若干名となりますが
参加メンバーの募集を行います。

大変勝手ながら、今回の募集につきましてはさいたま市在住の方に
限らせていただきます。

にじいろMarket vol.9参加応募フォーム
↑こちらのリンクをクリックすると、応募フォームが表示されます。
(募集を締め切らせていただきました)

上記応募フォームによりご連絡いただいた後、
折り返し応募詳細について、ご連絡させていただきます。

募集期間:7月25日(木)~8月24日(土)


よろしくお願いします。


----------------------------------------
【にじいろMarket vol.9】
日にち:2013年11月28日(木)~12月2日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家


大きな地図で見る

会場までのアクセス→こちら(pdf)

お問い合わせ等については右側のメールフォームよりお願いします。

----------------------------------------

ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.9 お知らせ | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

にじいろmarket.vol8 無事終了いたしました*\(^o^)/*

たくさんのお客様とご縁がありました事に感謝いたします。

またいつもTwitterでリツイートしていただいたり、ブログをみて下さったり、いろんな方の応援にも感謝いたします。


次回は11月28日~12月2日です(*^^*)

次はクリスマスシーズンなので、カラフルなにぎやかな開催になると思います。


毎日足をお運びいただいた方もいらして、とても楽しい5日間でした。

ありがとうございました!!

こんな作品があったらな~というリクエストも是非お願いしますm(__)m

| vol.8 お知らせ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日オープン*\(^o^)/*



とうとう、最終日となりました!!

追加納入もありますので、遊びに来てくださいね~!!





| vol.8 お知らせ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、最終日です。

こんにちは。

にじいろMarketも本日最終日。
今日も雨の心配はなく、お出かけ日和^^

お時間の都合のつく方、ぜひお越しください。
本日も追加納品が予定されています。


皆様のご来場、お待ち申し上げます。


今日の当番は以下のメンバーです。
MAMA MADE CLUB(布物、バッグ)
Vanilla Chiffon(布物、バッグ)・・・Twitter
anemo(編み小物、ガーゼハンカチ)
ankoroto...(アクセサリー)
Ha-Sa☆mama(マスク、ヘアアクセサリー、布小物)・・・Twitter


みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
会場でお声掛けさせてくださいね。


----------------------------------------
【にじいろMarket vol.8】
日にち:2013年6月27日(木)~7月1日(月) ※5日間
時間:11:00~15:00
場所:浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分
会期中連絡先:090-9847-4026(にじいろMarket実行委員会)

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

お問い合わせ等については右側のメールフォームよりお願いします。


----------------------------------------

ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.8 お知らせ | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

