にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にじいろMarket、vol.4が終了しました。

こんにちは。
staffのlanciaです。

「にじいろMarket vol.4」が終了しました。
期間中お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

天候の悪い日もありましたが、今回もたくさんの方にご来場していただき
大変うれしく思っています。


vol.5の開催も決定しました。
次回はさらにパワーアップして開催できることと思いますのでよろしくお願いします。

2012年6月28日(木)~7月2日(月)・・・5日間
11:00~15:00
浦和の家(浦和駅東口より徒歩約10分)

これからもどうぞ「にじいろMarket」をよろしくお願いします。


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.4 お知らせ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最終日です。

こんにちは。
lanciaです。

にじいろMarket、今日が最終日です。
まだお越しになっていない方、もう行ったけれど気になるものを
残してきたわ、と言う方などぜひお越しください。

ハンドメイドのブースがたくさんの会場でほっこりした気分を楽しんでくださいね。


皆様のお越しをお待ちしております。


---------------------------------
【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※駐車場3台あり

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

---------------------------------


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は4日目です♪

こんにちは。
lanciaです。

にじいろMarketno3日目までが終わり、今日は4日目です。

今日は「さいたまシティマラソン」があるために午前中は
さいたま新都心を中心に大規模な交通規制が行われます。
お車でお越しのお客様は「交通規制」をご覧になりお越しください。

雨の心配ななさそうです。
少し気温が低く肌寒い天候ですがお散歩がてら遊びに来ませんか?
ハンドメイドがたくさんの空間でほっこりと暖かくなりますよ~^^

皆様のお越しをお待ちしております。


---------------------------------
【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※駐車場3台あり

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

---------------------------------


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日目、間もなく始まります!!!

間もなく3日目が始まります♪


遊びに来て下さると嬉しいです!

にじいろMarket.Vol.4


追加納品もあるようです(^O^)/


☆3月8日~12日

☆11時~15時


☆JR京浜東北線 浦和駅東口徒歩10分「浦和の家」☆http://rubusmarket.blog31.fc2.com/

駐車場あり!

COCOS斜め向かいです。



お待ちしておりますp(^^)q


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目、終了しました。

こんにちは。
lanciaです。

にじいろMarketno2日目が終了しました。
今日は朝からあいにくの天気で、雨が降る中でもたくさんのお客様に
ご来場いただきました。
ありがとうございます^^
・・・すみません、今日の写真はナシです^^;

明日は午前中は雨が残るものの午後からは上がる予報となっていますので
ぜひお越しください。
平日よりもゆっくりとご覧いただけるかと思います。


---------------------------------
【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※駐車場3台あり

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

---------------------------------


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日目、終了しました。

こんにちは。
lanciaです。

1日目が終了しました。
たくさんのお客様にご来場していただいてうれしい限りです。
明日は天気が悪い予報ですが、まだまだたくさん素敵なハンドメイド品が
ありますのでぜひ足をお運びください♪


---------------------------------
【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※駐車場3台あり

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

---------------------------------


会場の様子の紹介です。





会場の様子

会場の様子




各ブースの写真はReadMoreより見てくださいね。


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



↓↓他の会場の写真はRead Moreをクリックしてください↓↓

≫ Read More

| vol.4 お知らせ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から開催されます♪

こんにちは。
lanciaです。

今日からにじいろMarket vol.4が開催されます。
天気がちょっと怪しいですが、なんとか今日は雨は大丈夫そうです。

素敵な作品がたくさん並びますので是非お越しください^^

---------------------------------
【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)

---------------------------------

ガゾウ



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.4 お知らせ | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはMICHIKOです

こんにちはMICHIKOです
いつもはMAMA MADE CLUBとしてイベント参加活動しています

明日からの出店作品は
ナチュラル系
アンティークキルトリメイク品
ぬいぐるみ 木工品です

P1010795.jpg
初日にお店当番でおりますので
お声かけくださいね




ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.4 お知らせ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場のご案内

こんにちは。
staffのlanciaです。


こちらでは会場のご案内についてお知らせいたします。

【日時】
3月8日(木)~3月12日(月) 11:00~15:00

【会場までのアクセス】
ギャラリー 浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)



【ブース図】
会場内のブース図については「こちら」をご覧ください。
※pdfファイル形式となっています


【会場について】
・会場は靴を脱いでおあがりいただきますが、スリッパの用意はありませんので
 ご了承願います
(フローリングで床は冷えますのでスリッパ等ご持参されるとよろしいかと思います)
・マイバッグのご持参をお願いします
・駐車場はありますが2~3台しかありませんのでなるべく公共交通機関のご利用を
 お願いします
・千円札、小銭のご用意をお願いします
・ギフト用のラッピングはお承りできませんのでご了承願います



【スタッフについて】
・会場ではスタッフ(参加作家)は名札をつけていますのでお気軽に
 お声掛けください



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.4 お知らせ | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回初参加のSi Marisaです

こんにちは
にじいろMarket初参加となります Si Marisa です。
イヤリング/ピアスを中心としたビーズアクセサリーを販売致します。
今回は春らしく華やかなデザインのものをたくさん用意しました。

mimikazari
カラフルなピアス(イヤリングもあります)

set
桃色のペンダントとブレスレット

kawahimo
革紐ネックレス
この他にもストラップやチョーカーなどを製作しました。

イベント開催まであと3日。
Si Marisaは10日(土)に当番で会場におります。
ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にお声をかけください。
お待ちしております。


ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・「キャッツ愛」

zuboraGardenerのlanciaです。
参加作家紹介の代理アップです。

画像をキレイに編集できないままのアップになってしまいましたm(_ _)m

さて、今回初参加のパッチワーク作家「キャッツ愛」です。
猫がお好きなことからこの名前になってます^^

浦和伊勢丹でのハンドメイドの催事に参加されたこともあるよう。
素敵なパッチワークの作品がたくさん並びます♪





キャッツ愛
キャッツ愛
キャッツ愛





ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリーのankoroto...です。

おはようございます。今日は雨。。。
こんな日は、製作がはかどります。

さて 今回はお子様のアクセサリーも作りました。

ホワイトデーのお返し。。。
ご入園 ご入学 卒園 などお祝いの日に可愛い ゴムやヘアピン 指輪
なんていかがでしょうか?

2012030119430002.jpg
2012030122350000.jpg
2012030119430000.jpg
お子様アクセサリーは200円~ ご用意しています。
どれも 数が少ないので、お早めにー

では お待ちしております。


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.4 お知らせ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla Chiffonの新作です

こんにちは^^
Vanilla ChiffonのVanillaです。
にじいろMarketvol.4は、もうすぐです。
今日は雪が降って寒かったですよね~
でも、春は段々と近づいているはずです。

春色の小物やバッグを作りました。


春色花柄巾着トートバッグ
合成皮革なので軽くて丈夫です。
お気に入りの花柄生地で春をイメージしています。


飴玉げんこのアンティークキルトがま口ポーチ
この飴玉げんこに惚れて、たくさん購入してしまいました。
アンティークキルトを使用しています。



アンティーク風コラージュバインダー
アンティーク風のコラージュバインダー
学校のおたよりをファイルするのに活躍するかもしれませんね~


Vanillaは初日のお当番なので、何かご質問がありましたら
声をおかけくださいね~
素敵なボタン見本、レース、生地も並びますよ。
浦和の家でお待ちしています。



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.4 お知らせ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

