にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・「zuboraGardener」

zuboraGardenerのlanciaです。

イベントまでの追い込みの1か月、全くミシンできずにいて焦ってます^^;;

今回はがま口ポーチとがま口ショルダーをメインで出品する予定です♪
その他としてはバッグ、ヘアターバン、冬に便利な袖カバーなどを
用意しています^^

お気に入りのものが見つかるとうれしいです♪


Blog URL:zuboraGardener




がま口ポーチ
写真センスが全くなく、お恥ずかしい限りです・・・汗;;




ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.3 お知らせ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリー ankoroto...

bb174.jpg
はじめまして アクセサリーを製作していますankoroto...と申します。
今回初めてVol.3に参加させていただきます。

まずは自己紹介・・・

今年の4月 福岡から埼玉に引っ越してきました。
福岡でも アクセサリーの製作を4年ほどしてきました。

主にアンティークやヴィンテージ素材で製作しております。
アクセサリーの他に ヘアアクセサリー・紙物・布小物・リバティソープなども
作っています。

大人シンプル可愛いアクセサリーを目指して
1つ1つ心を込めて 製作しております。
お気に入りが見つかれば、幸いです。。。

是非 実物を見に来てください。

2011081809310000.jpg

2011100117400000.jpg
2011102414590000.jpg
2011101609550002.jpg


ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.3 お知らせ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作家紹介~えみのや~

こんにちは。 えみのやです。      
『にじいろマーケット vol.3 ~in 浦和の家』

もう少しで始まりますね

今回も 参加させていただきます。

まだ日にちがあると思って なかなか製作が進みませんが

皆さんに 気に入っていただけるような手づくり品を作りたいと思います

えみのや 


ランキングに参加しています

ぽちっと クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
 


| vol.3 お知らせ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品紹介


こんにちは^^ Ha-Sa☆mamaです。

今日は気持ちのよいお天気ですね。

気温の差が激しいので、体調管理には気をつけて下さいね。



今日はキラキラリボンを作ってみました^0^

ポニーテールの時に結んでみてはどうでしょうか?

バッグに結んでもかわいいですよ♪



111121_きらきらリボン


Ha-Sa☆mama

| vol.3 お知らせ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・「Ha-Sa☆mama」


こんにちは^^Ha-Sa☆mamaです。


Vol.1とVol.2に引き続き、参加させていただく事になりました。


お子様達に喜んでいただける物を主なテーマとして、作品作りを楽しんでいます♪


是非たくさんの方々に足を運んでいただけると嬉しいな~と思います。


よろしくお願いいたします。


子供のお洋服ってポケットが小さかったり、ポケットがなかったり。
娘が「ティッシュが入らない~~~」と朝から大騒ぎしているのをキッカケに
ハンカチポケットを作ってみました。

お洋服に合わせて、ポケットを替えてみてはいかがでしょうか???


ハンカチポケット



これから少しずつ、作品作り頑張りたいと思います♪


| vol.3 お知らせ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vol.3 参加作家一覧

こんにちは。
staffのlanciaです。

vol.3参加作家の一覧です。
ブログやHPへリンクを貼っていますのでぜひ
それぞれの作家さんのページにアクセスしてみてくださいね。



えびちゃん:カントリー工房 木いちご(カントリー木工・陶芸)
MICHIKO:MAMA MADE CLUB のハンドメイドTALK(布物)
vanilla:“Vanilla Chiffon”more(布物)
JJ:Jack's Bean(トールペイント)
もも:(粘土・フエルト雑貨)
lancia:zuboraGardener(布小物)
emi*:『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~(布物)
Ha-Sa☆mama:Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪(布物)
topimama:ミシン♪生活(布物)
popon:(ビーズ)
anemo:(編み物)
fkuroneko:月と猫と空と(ハンコ)
Alice:Aliceのひとりごと(布物、ビーズアクセ)
ゆりりん:yurari(デコパージュ・布雑貨)
yumi:yumi(編み小物)
ankoroto...:ankoroto...



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



----------------------------------------
【にじいろMarket vol.3】
日にち:2011年12月8日(木)~12日(月) ※5日間
時間:11:00~16:00
場所:趣味のギャラリー浦和の家(さいたま市浦和区前地3-13-14)
※JR浦和駅東口より徒歩約10分

浦和の家
会場までのアクセス→こちら(pdf)
google mapでは→こちら(web)


----------------------------------------

お問い合わせ等については右側のメールフォームよりお願いします。

| vol.3 お知らせ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

