にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vol.2 終了しました。

こんにちは。
staffのlanciaです。

本日で「にじいろMarket vol.2」が終了しました。
期間中お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

今回もたくさんの方に来ていただけてとてもうれしく思っています。

次回vol.3は11月に開催する予定でいます。
開催日につきましては現在調整中です。
決まりましたらブログ又はメルマガにてお伝えいたします。

これからもどうぞ「にじいろMarket」をよろしくお願いします。





ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.2 お知らせ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場の様子(その1)・・・4/23

こんにちは。
staffのlanciaです。

今日は天気の悪い中にもかかわらず(途中、嵐のような風雨に!!)、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。


イベントの様子は↓の参加作家さんが紹介しています。

「月と猫と空と(イベント2日目無事終了~(^^*)」(ふみ♪)
「カントリー工房 木いちご(にじいろマーケット)」(えびちゃん)


今日(4/23)の会場の様子です。

会場

会場

会場

会場

会場

会場

会場




ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.2 お知らせ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会場の様子(その2)・・・4/23

こんにちは。
staffのlanciaです。



↑の会場の様子の続きです。。。


会場

会場

会場

会場



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.2 お知らせ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日、2日目途中報告


こんばんは。
メンバーのくろくろです。


昨日スタートのにじいろMarketも
今日2日目を終えました。
2日間ともたくさんのお客様にお越しいただき
メンバー一同、ほんとうに嬉しく思っております


一部ですが
イベント会場の作品たちの画像を
ご紹介しています。
すみません
ご面倒ですが こちら くろくろのブログへ飛んで
覗いていただけますと嬉しいです。


あと3日間
どうぞ癒しの空間へ遊びにいらしてください♪
メンバー一同、心よりお待ち申し上げております☆ミ





ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にじいろMarket、初日が終わりました♪

こんにちは。
staffのlanciaです。

本日よりにじいろMarket vol.2が始まりました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして大変うれしく思っています。

イベントの様子は↓の参加作家さんが紹介しています。

月と猫と空と(ふみ♪)
ハンドメイドな毎日(あゆみ)


25日まで開催していますので、ぜひお越しください。



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.2 お知らせ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla & Michikoです

Vanilla Chiffon(ヴァニラシフォン)のvanillaです。
いよいよ【にじいろMarket vol.2】の開催です。
今回はMichiko(←ブログ見てくださいね)さんと2人一緒のブースで参加します。
初日は2人とも当番なので、気軽にお声をお掛けくださいね^^


Vanillaの作品です。
芝桜のようなプリントのラミネートの生地で、グラニーバッグを作りました。
春の雨は突然やって来ます。撥水加工のラミネートなら安心ですよね。

P1000892.jpg

ツヤありラミネートのブルー小花バージョンもあります。



トイレットペーパーホルダー&トイレマット
toireto 001-3
toireto 002

まるで30'sのプリントような生地。
にぎやかでかわいいキルティングです。
コットンレースをたっぷり使いました。


それではお待ちしてります!



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




| vol.2 お知らせ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらりのゆりりんです

おはようございます。

試しに携帯からの発信ですo(^-^)o

いよいよ明日からですね!
地震があったり、幼稚園の役員やら仕事やらでドタバタしていたので、おもったより作れず…
でも、楽しく作れたのでp(^^)q

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m






ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.2 お知らせ | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得なポーチ?

かばんの中の整理にポーチ♪しかも ティッシュ入れつき^^
お客様からのオーダーで作ったのがきっかけです

ポーチ



『えみのや』  でした






ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.2 お知らせ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小物~キーケース編~

イベントまであとわずかですね。

革でキーケースを作ってみました。
ダークなチョコ革にあま~~い仕上げ

キーケース

お店番は 最終日の25日です^^





ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.2 お知らせ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッグ、バッグ、バッグ、バッグ、バッグと帽子

出品する作品の紹介です。


ブース「コ」:zuboraGardener(lancia)

作ったものを積み上げたら結構な山になったのでたくさん作ったなーって
思っていたら、単にバッグのガサで山になっているだけで数が思っていた
よりも少なかったことが発覚(>_<)

今回いろいろな種類のバッグを作りました。




ミニバッグインバッグ
ミニサイズのバッグインバッグ、ショルダータイプ
DS Liteがいい感じに入る大きさ


ギャザーバッグ
ギャザーショルダー
たっぷり入ったギャザーとタックでふんわり姿&大容量


ボストンバッグ
ボストンバッグ
デニムでしっかりしたボストンバッグ


コロリンショルダー
kororinショルダー
ころっとした形がかわいいショルダーバッグ
自立します


コロリンバッグ
kororin bag
ころっとした形がかわいいバッグ
くったり感があります


帽子
クロシェ(帽子)・Mサイズ(58)
↑のバッグとお揃いの生地です
左側が前から、右側が後ろからの姿です







ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・popon

今回もビーズで出品させていただきます『popon』と申します。

どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)


ストラップ、チャームやビーズドレスに、日常使いしやすいアクセサリーを制作しています♪

春らんまんのこの季節。ビーズでブースを春色に彩りたいと思っています。

お一人でも多くのお客様にお気に入りを見つけていただけたら、幸せです(^_-)-☆





ビーズ

ビーズ




ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bag類

「ミシン生活」のtopimamaです。
前回に続き今回も参加させていただいてます。

にじいろMarketvol.2まで1週間をきりました。

只今制作追い込み中です。



110413_0940~0001


110413_0929~0001


ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




| vol.2 お知らせ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッグとポーチ類


96* のくろくろです。

にじいろマーケットまで残りわずかの日にちとなってしまいました。

あああ・・・
いつも切羽詰って 焦り→諦め→投げやり→開き直り の状態で
当日に臨んでしまうのですが
今回はちょっと諦めることはあるけれど
開き直りまではいかないかな~~?? (T▽T) あはは



完成しているものをご紹介します。


お気に入りのジャーマンファブリックを活かしたバッグを作りたいな、と思い出来たものです。


     bag 1


              bag 2



そして、刺繍と手編みを組み合わせたポーチです。 それと巾着(紐はあとで・・・)


    poach.jpg


          kinchaku.jpg

   

あとは以前作製してあったカラーリネンのチュニックや
コットンアンダーパンツなどの大人服も少し持ってゆきます。

残りの時間はアクセサリーを作ろうと思います♪




ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ





| vol.2 お知らせ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がま口ショルダー

出品する作品の紹介です。


ブース「コ」:zuboraGardener(lancia)




ぷくすけ
ぷっくりした形がかわいいがま口のななめ掛けショルダーです♪
丸いマチで見た目よりもたくさん入ります






ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャザーキャミソール

こんばんは。
rubanのあゆみです(ブースNo:チ)。
イベント開催の日まで、あとわずか。
毎日ミシンをカタカタと動かし、
少しでも多く、素敵なお洋服を作れるようにがんばっています。

さて、今回ご紹介するのは・・
ギャザーキャミソールです。

1着目はこちら(size80)。

ruban2

淡~いグリーンのリネンで、
サラッとした肌触りです
裾にはお花のレース(←これ、可愛いです♪)+シンプルなタグをつけ、
シンプルに仕上げました。

2着目はこちら(size100)。

ruban3

丈を少し長くして・・お嬢様風のフリフリです♪
裾についた幅広のレース、胸元のリボン、ふわふわのワンピ。
女の子が着たら、思わずクルクル回りたくなる1枚です。



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.2 お知らせ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・anemo

こんにちは「anemo」です
「にじいろMarket」まであと二週間

個人的に子供の入学式などもありあせってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は編み小物や布小物を作ってます。
子育てしてる中で「おっ 」とおもってオリジナルで作ってるものもあります♪

今回は、春なので「花」をいっぱいにする予定(^-^)

春ですが、編み小物を中心に作っているので、毛糸が多くて暑苦しく感じるかもしれませんが、
是非みにきてください♪ ´θ`)ノ♪





編み編み




ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・ゆりりん

ゆらりのゆりりんです。


見沼区と北区でデコパージュの講習と(デコパージュと雑貨)販売しています。
のんびり製作したいのですが、子育てや役員等日々の生活に追われてます(:_;)
でも手作りすることが楽しいので、時間があると何か作ったりデザインを考えたりしていますo(^-^)o





デコパージュ


デコパージュ


デコパージュ




ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にじいろMarket、開催します

こんにちは。
staffのlanciaです。


イベントの開催是非について検討を行い、予定通り開催することとしました。
ハンドメイドがたくさんの空間へお越しいただき、すこしでもほっこりとした
気持ちになっていただけたらと思います。

宜しくお願いします。



ランキングに参加しています
クリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.2 お知らせ | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

