にじいろMarket

さいたま市(浦和)でハンドメイドマーケットを開催している「にじいろMarket」です。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・ami

みなさま、はじめまして☆
このたび「にじいろMarket」に
参加させていただくことになりました
「fil et fil」のamiと申します。

普段はほんの少しだけ委託販売をさせていただいております☆

3人の子供がいるのですが
次女出産後、ソーイングにどっぷりハマってしまいました^^

他の作家さんに比べるとまだまだヒヨっ子な私ですが
みなさまにお気に入りを見つけてもらえたら嬉しいなぁと思っています。

布小物・ベビーグッズ・子供服などを出品予定です☆
どうぞよろしくお願い致します^^

blog →→ happy*go*lucky


100930_0738_01.jpg





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.1 お知らせ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・MARON CREAM

はじめまして 「MARON CREAM」です
手作り大好きママ二人組 布小物・木工・ビーズ・編物…と少しずつですが作ってます
「木いちご」さんにお世話になって約一年 にじいろMarketのお誘いうれしいです
これからも出会いを大切にこつこつと作っていけたらなと思ってます



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ




| vol.1 お知らせ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・ゆりりん

さいたま市でデコパージュを作っているゆりりんです。
よろしくお願いします。





ガゾウ

ガゾウ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ



| vol.1 お知らせ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作家紹介  くるみ工房tommyです。

初めまして、こんにちは♪
くるみ工房のtommyと申します。

普段はネットショップ、委託販売を中心に活動し、そして今年からはイベント参加も始めました^^
木いちごさんにはつい先月からお世話になりまして。。。
ご縁あって、にじいろMarketにも参加させていただくことになりました!!

ナチュラル&かわいい布小物を中心にハンドメイドおります☆
イベント当日は、またいろいろな新作をご用意できればと思っております♪

よろしくお願いいたします。

003.jpg




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加します。作家とまでいきませんが、、、風音

んばんゎ

じめまして。です

♪v(*'-^*)^☆


がありまして、にじいろMarketに出店させていただくことになり 自己紹介にやってきました☆

普段は、関東近郊の手作りのイベント・地元のイベント・ギャラリーに出店しています

生薬やハーブ、果物や野菜などを、無農薬有機栽培

エキスを抽出して、手作り石けん、生薬美容エキス・基礎化粧品に変わる物などを作っています

布物を気が向くと作り

エアーブラシなども以前はやっていました(体調不良になる為 現在ぉ休み中です)




今回の持込作品は、、、

場所に限りがあるので、考え中ですが。

安全な石鹸や、身の回りの安心に繋がるアイテムをと考えています

そして、仲間やお友達の作品も場所があればと。

すぎて抗議した、トンボ玉や (マヂで安すぎて、、、おかしくなりそうです)

どこのイベントに行っても激安大人気のアイテムなど、、、(こちらも安すぎてマネできません)

置かせていただきたい物は沢山有るんですが。。。

来月のイベントが終わったら、何をどうするか ゆっくり考えたいと思います




では、では、滑り込みで

おまけに写真も無いですが(A゚∇゚)アセアセ・・・

よろしくおねがいしますo(^▽^)o



ちなみに
来月(10月)の
頭に 赤レンガ
末に地元の市で、販売と夏休みにぶっ通しでやってた
『エコで自分に優しい簡単手ごね石鹸』のぉ教室を またやらせていただきます
近くになりましたら、出店ブログに詳細をupしますので、興味があったら観てくださいませ~
一緒にコチラにお邪魔させてもららってる作家さんの作品も並んでます!



そうそう、大事な事が。

ワタクシ。
子豚と呼ぶと、ぉ尻をフリフリしてやってくる犬子をこよなく愛しております
包装時など細心の注意をしていますが(作成時は別の場所で作製)
犬アレルギーの有る方はぉ控え頂くと安心かと思います
当店は、アレルギーやアトピーのぉ客様も多いため念の為に記載させていただきました
宜しく御願い致します








ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介 emi*

初めまして。『えみのや』のemi*です。
このたび ご縁があってにじいろMarket
参加させていただくことになりました。
ご近所友達のchi-ちゃんも一緒に参加です。

娘の出産をきっかけにhandmade生活が始まり
かれこれ11年になろうとしています。
何かと興味があり 時間を見つけては製作している日々です
1年ほど前から夢であった?!委託もはじめ staff lanciaちゃんのお誘いで
越谷の赤山イベントにも参加させていただきました。

最近は 長財布の えみのや・・・になってきてますが
お洋服・Bagなども販売できたらと思っています。

身に付けて幸せほっこり気分になるものは 人それぞれですが
『えみのや』の作品でそんな気分に慣ってくれるかたがいたらいいな~と願いつつ
製作に励みたいと思います。


blog・・・『えみのや』~ハンドメイドで幸せな時間~

えみのや 







ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家    96*  くろくろです

はじめまして。
布を使った作品、編み物作品を中心に作製しています。

2009年春までは関西で
いろいろな手作り関係のイベントに参加させていただいてました。

埼玉県(もともとこちら出身です)に戻ってきて1年ちょっと。
木いちごさんに委託させていただいたことをキッカケに
今回の にじいろマーケット に参加させていただくことに。

みなさんのカラフルな作品に比べると
ちょっとシンプルすぎる雰囲気かもしれませんが
もし、こんな雰囲気が好みでいてくださる方がいらっしゃれば・・・

にじいろマーケット というタイトルどおり
虹の七色のように、様々な雰囲気の作家作品が集まったイベントですので
自分らしく作りたいとは思っていますが
クリスマスも目前の時期。
景気の悪い このご時世なこともありますし・・・
自分の中でのカラフルでキュートな作品を作りたいなと思っております。

画像は最近の作品なのですが
次にUPするときには、ワークショップでの刺繍内容に触れた画像もご用意しますね♪

      新座作品 2


HP URL:96*
Blog URL:くろくろ日記





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・Bamboo

はじめまして
トールペイントを出品します。
普段は越谷にてトールペイント教室「Bamboo」を開講しています。
身近に感じられるあまり気を張らない作品を・・・と思ってただ今制作中です!

Blog:トールペイント教室 Bamboo



ベアー





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・fkuroneko


はじめまして。
『月と猫と空と』のfkuronekoです。


ゴム版、消しゴムで手作りはんこを作っています。
手作りはんこを使って雑貨も作ったりもします(^^*


fkuroneko


はんこを見てくすっと微笑んでもらえる
そんな作品を作っていきたいと思っています。

よかったら手にとって見てくださいね。


Blog: 『月と猫と空と』




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.1 お知らせ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・popon

ビーズで出品させていただきます『popon』と申します。

アクセサリー・チャーム・ストラップを始め、ビーズドレスやモチーフフレームなどを製作しています。


私に“安らぎ”を与えてくれるビーズのきらめき☆

そんなビーズの魅力を1人でも多くの方に届けることができたら、とっても幸せです♪


ビーズを1つ1つ繋げていくように、たくさんの出会いがありますように・・・☆





ビーズ作品♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・lancia

はじめまして。
(って、これまでにいろいろ記事をアップしてますが・・・^^;)
zuboraGardenerのlanciaです。


がま口のポーチやファスナーポーチなどいろいろな布小物を作ってます。
基本的に節操なしなので(苦笑)、小さいものにあれこれ手をだして
小さめなバッグやポーチ、キッチン用品やヘアアクセサリなど
ノンジャンルで作ってます。

"シンプルかわいい"なものを作る予定でいます^^

お気に入りのものが見つかるとうれしいです♪



Blog URL:zuboraGardener




小物いろいろ~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・chi-

はじめまして・・・chi-ともうします

埼玉県南部でパン教室を開講しております

今回emi*ちゃんのお誘いで初めてのイベント参加です

みなさんとはちょっとジャンルが異なりますが天然酵母のお菓子を
少し出品させていただけたらと思います

素敵な雑貨や小物をごらんになった帰りに小腹がすいていたらぜひ(笑

国産小麦×天然酵母の優しい香りをおたのしみいただけたら。。。

  ブログ: 『ママはパン屋さん?!』

  教室HP: 『mamapan*studio』

IMG_6095_convert_20100912063653.jpg







ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・Alice

はじめまして「Alice」といいます。

布小物やアクセサリーを作っています。
年齢に関係なくいくつになっても可愛いモノを
好きな気持ちでやっていきたいと思っています。


Blog URL::Aliceのひとりごと




Alice




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・「Ha-Sa☆mama」

はじめまして。

「Ha-Sa☆mama」です。

ブログ→Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

   娘二人の母です。子供達が喜んでくれる物を作り始めたのがキッカケで。
ハンドメイドを楽しむようになりました
子供マスク・シュシュ・袋物・編み物を楽しんで作っています。
お気に入りの1品となれたら嬉しい限りです


091118_マスク - コピー100611_麻紐オンパレード - コピー
090826_シュシュコピー



たくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしています







ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・かおぴ

はじめまして。
かおぴです。

スィーツデコを作っています。
見た方が「にこっ」と笑っていただける作品作りを心がけています。
私の作品で、元気になっておなかもいっぱいになってください。

Blog URL:かおぴのブログ




ガゾウ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・えびちゃん

木工作品を制作している木いちごです。
思うままやさしい家具にオリジナル作品(木いちご柄)を
ポイントに制作しています。

オーダー家具も受けています。
おうちのサイズに合わせて使い勝手の良いものを制作致します。

イベントにて木のぬくもりを感じて下さい。

HP URL:カントリー工房 木いちご



えびちゃん




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

| vol.1 お知らせ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加作家紹介・・・ゆか・とも

ゆかともです。

巾着、ランチマット、BAG、マスクなどの布小物を作っています。
何か気に入っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


| vol.1 お知らせ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

